今日は

暑かったです🌞


ギラギラでしたが

朝夕は

過ごしやすくはなりました口笛


仕事終わりに

服屋に行きましたお願い


欲しい、欲しいと止まらない買い物欲で


服屋…寄りました。

セールしていましたよ目


また、試着だけの予定で


目の保養にと

服屋に入店指差し


嘘でしょって思う値段でした。


しかも、かなり

良きメーカーの服が

並んでいましたショボーン


定価では、絶対に買えない額が


びっくりな値段でした。


その店で

知り合いになった方も

来ていて


お久しぶりですと話をして

まるで

友達とショッピングに来たように

話をして


これが素敵、あれが素敵、これが似合うと


お互いに買い物依存症泣き笑い


その方は

私より歳上の方で


おそらく

裕福な方に見えます。


この方は、初めてお顔を見た時は

怖そうと思いましたアセアセ


これが

第一印象でした。


また、

他の方とも知り合いになっていますが


第一印象は

良かった方がいましたが


実は、今は


第一印象から

変わりまして


怖そうと思った方が

人柄が良くて、人の陰口や噂話や愚痴を言わない方で


毎日、何やら楽しそうで

いつも笑顔で感じが良いということを知る笑


逆に

第一印象が

良かった方は、接していくうちに

愚痴が多く、感情の起伏があるように思え、

不機嫌な時は不機嫌オーラが出ていて


感じ悪い事を知る泣


第一印象だけでは

わからないものだなと

しみじみ思う。


最初、怖そうと思った方は、私の名前をきちんと覚えていてくれ


名前で呼んでくれるひらめき


しかし

第一印象良かった方は


私の名前をわかっていながら

私を

あなたと呼ぶガーン


話が

買い物から反れましたが、


今日、感じた出来事でした気づき


肝心な話の服ですが


買ってしまいましたお願い


その方と

わいわい話しながら洋服を見ていて

楽しかったのと


やはり

プロパーでは買えない服が

嘘でしょの値段だったのと


試着をしたら

可愛かったのですラブラブ


自画自賛泣き笑い


また、その方は


思った事をはっきり言う方のため

似合わない服は

似合わないと言って下さる方のため


似合う可愛いと言われ

自画自賛もあり

買いましたくるくる


秋物ですおねがい


3着買いましたが

10000円はいきませんでした。


また、

私の中のルールを決めたので

新しく3着買ったので


着ない服を3着メリカリに出しました。


増えた分は減らす事にしました二重丸


本当は買わないのが一番良いのだろうけど


ストレス溜まるため

月に10000円までは良しとすることにして


メルカリでは

それ以上の額を売る努力をします。


また、しばらくしていなかった

テレレあせる


架空の人物の私を気に入ってくれている方がいるため

ちょくちょくメッセージはくるため

メルレとしては

少し稼働していましたが


その方から電話指名が入ったので

テレレ少しします魂が抜ける


本当は50代の私を若い女性と思い話してくるのは

申し訳ないが…


相手も、まさか

全て信用はしてないだろう。


テレレ


たいした額にならないけどさ笑い泣き


明日、明後日は

メルカリ出品を頑張ります!!



 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー