台風一過で

本日は朝からギラギラ太陽🌞

 

 

今は

曇ってきました☁


今日も

副業バイトは

無いため

1日

引き籠もりです。


昨夜は、早寝しようとしましたが


何しろ、朝がゆっくりだったせいか

なかなか寝付けず


23時過ぎに

またメルカリに出品をする

服を

仕分けておりました。


そんなことをしていたら午前2時になり


変に動いたからか

交感神経が優位になり

更に眠れず

午前3時の時計を見て


寝なくちゃと焦りました泣き笑い


何とか眠れましたが

朝の5時にトイレ🚻


それから

うとうとしただけで

あまり眠れていないですガーン


昨日は

風呂も入らず

(台風が怖くて入らなかったネガティブ


本当に昨日は

メルカリ以外、何にもしなかった。


結局

出し損な感じで

昨日に出品をした服は売れてないし

いいねすら付かない笑い泣き


数日前に出した

服は

まとめて依頼がきたので

それは

20%OFFな値段で

あまり利益にならないけど、


家にあっても着ない服なので

依頼は受けました。


今日は

その梱包をして


2点のみ

新規出品をしましたよスマホ


それと

ブログランキングが

上がっておりましたお願い


私はブログジャンルを

アラカンジャンルにしていますが

77位だってびっくり


こんな

拙いblogを読んで下さり

ありがとうございますお願い


自分のblogのトップページを見ても

やはり77位だった気づき


当たり前だけどあせる


画像は小さくします泣き笑い






今日は
風呂に入り
テレビ見ながら
ゆっくりしたいな。

それと
今日は
なぜか日曜日と勘違いしがちで

笑点が無いとか
あれやこれやテレビがやってないとか
新聞見ていましたが

土曜日だったアセアセ

引き籠もりすると曜日感覚が
わからなくなりますねガーン不安

来週は来週で
用事があるため

本業仕事は水曜日からになるため

なんか
ヤバい感じですガーン

お金も
色々な事もギザギザ

ただ、昨日の夜にメルカリ出品する服を仕分けしていた時に
着ない服が有りすぎて

もう洋服を買う必要性は本当に無い。
なんて馬鹿だったんだろうと
思いました。
何で買ってしまったんだろうと

タグ付きのまんま
しまってあった洋服達ガーン不安

こう思えたのだから
改善しなくちゃ。

きっとまた買ってしまうかもしれないからって気持ちがあるから

買わないように
頑張らなくちゃショボーン


 

 


イベントバナー