暑いですね笑い泣き


今日は自分の病院でした🏥


眠剤をもらいに行ってきましたが


家から用意していった飲み物は

診察始まる前に飲み干しました


病院内は涼しいため


帰りに買おうと

診察終わりに

病院内にある某コンビニにて

ポカリスエットを買いましたOK


私は

いつも

安いからアクエリアスのため

ポカリスエットをあまり買わないので


値段の相場がわからないアセアセ


コンビニだし

こんなものかなと

165円払いました


その後に

病院内の自販機を見たら


なんと

同じポカリスエットが

120円ガーン


仕方がないかと


病院から出て


次は


買い物


暑いため

大型スーパーまで行くのが

絶対に無理だと思い


自宅近くの

まいばすに寄りました


卵や

ヨーグルトやら

取り敢えずの物をカゴに入れて


何気なく

ポカリスエットの値段を見たら


106円不安


何やら

随分と価格差があり損した気持ちになりました泣


そういうところは

値段気にするのでした笑い泣き


それにしても暑い


調剤薬局は明日に行く事にしましたよ💊


ちなみに来月の診察は

朝イチで8時半に予約をいれてもらいました


暑いから

なるべく朝活です泣き笑い


スーパーが10時からなのが

困るので

朝の8時からやってくださっている


まいばすに行く事が増えそうですが


生鮮食品は

あまり

まいばすには

種類が無いため

ちょっと困りますお願い


そんなこんなで

11時から営業の服屋には行く事が無くなりそうな夏です🌞


行かなきゃ買わないので

良しとします指差し


ネットでもポチッとしないように

頑張ります気づき

 

 

 

  

 

 

  

  

  

 


イベントバナー