2度目の更新です🌞


昨日


行列のできる相談所なるテレビを見ていましたが


芸能人の方々の収入の話でした💴


その中で


再現女優さんの

ギャラ事情になり


その再現女優さんは


週五で経理事務のパート・アルバイトもされていて


様々な収入をあわせて


月収は、16万円位と話されていましたが


その中で

blog収入が500円と話されていましたが


それは嘘でしょ?


ついつい思ってしまいましたお願い


だって芸能人の公式ブログですよ


🔵マーク付いてますよ


こういうの






女優部門(80年代産まれ)1位ですよ


500円て嘘と思ってしまいましたお願い


私の個人的な感想です目


エッセーも出されているようで


収入増えるんじゃないかなと

個人的な感想として思いました


お名前は出しませんので

昨日テレビ見た方には

わかるかなと思いますので

悪しからずお願い


個人的見解のため

(_ _)