暑いです泣


クーラーつけては

電気代を気にします笑い泣き


今日も

きました


クレジットカード引落としメール💳


昨日書いた


あとから分割払いができなかった

引落とし分と





親の買い物の立て替え分もある引落とし分



画像は
また凄く小さくして載せませすお願い


また、

携帯電話の引落とし未決済と

メールがきていたアセアセ



慌てて

ネットバンキングから

振替しましたアセアセ


昔作った銀行口座だから


同銀行に

口座が2つあります。


今は

同銀行に口座2つは駄目なんでしたっけ?


引落とし口座の残高がヤバいですタラー


昨日


婚活でもするしかないと書いたあとに

婚活マッチングアプリを

見て


二人にいいねをしてみた泣き笑い


一人とマッチングしたけれど

職業を見て


無しかもと思いました…お願い


贅沢を言ってはいられませんが


できたら

会社員がいい


自営業は

ピンキリのため、


人によっては国民年金しか無い場合がある


これからメルカリ出品します泣き笑い泣



イベントバナー



イベントバナー