真夏日の暑さで

バテそうタラー


早朝に録画をされていた

ドラマを見ながら

blogを書いています🤳


それは、突然、嵐のように…


山Pと

綾瀬はるかさんが

若い


綾瀬はるかさんが

ものまね芸人の沙羅さんに見える


沙羅さんがものまねがうまいのか?


どうでもいいことを思いながら見てる


江角マキコさんも

柳葉敏郎さんも

若いびっくり


これを見たら


米倉涼子さんの

エンジェルフライト録画を見ようかな


現実逃避ですアセアセ


今月のクレジットカードの引落としメールが

届きました不安


この2枚は
同じクレジットカード会社

2枚目は使わないつもりでポイント欲しくて作ったカードですが



毎月、少額をなぜか使っているのはネットで
間違えて2枚目カードを選択して
使っているようで
今後は、使わないように間違えないようにしたいですアセアセ


今月も、画像は

ものすごく小さくして載せますが


1枚目画像の金額は

22000円くらいは

親の為に立て替えて使った額のため


親からお金は返してもらいます泣き笑い


まだ

あと2枚の引落としメールはきていませんが


あとから分割にしようとしたら

無理でしたので

だいたいの額はメールまだですが

わかります泣


メルペイは

9000円くらいで、


ペイディは

30000円くらいです。


スマホ引落としは

おそらく20000円くらい。


あと

もう1枚のクレジットカードは

7月上旬引落としですが


毎月

書きますが、仕事での必要な買い物てした。


7月上旬の引落としは

ポイントを引落としに充当したので

いつもより僅かだけど少ない




昨夜は

色々と考え


今後

私は


洋服を買ったりしている場合では無いといつもより

深刻に考えた。


前にも書いたかな


私は国民年金しかないし


結婚をしていた時は

元旦那が国民年金を払ってくれなかった。


必要無し


俺達が年寄りになった将来的に

年金なんか貰えないから

払わないと言っていた


未払い10年間ある不安


別居してから

免除申請をして

全額免除した


それから

低所得で

ずっと全額免除できてしまったガーン


個人年金には加入したけど

終身貰えるわけではない。


今から

将来もらう年金を増やすには、


私は

厚生年金に加入できる仕事を探さないとならない。


この年で、そんな仕事無いガーン


そして、体が動く限り

死ぬまで働かないとならない


この現実に

恐ろしくなった泣


服は買わない


買えない


この葛藤は

買い物依存症になった30代から

変わらない


20年変わらないから


あと20年後も

生きていたら

こんな生活を

まだしているのかと

恐怖ネガティブ


子供達に迷惑をかけたくない


この際

婚活をして

再婚するしかないかとすら

考えてしまったガーン


お金苦労なく過ごしたい


私の場合、

せっかく

債務整理をして

支払いがやっと終わったのに


またクレジットカードを作ったせいで


またこんな目になっている。


これで3回目もやもや


1回目は親がお金を出してくれ

一括で返済した。


2回目が債務整理


払い終えたら


またこれ叫び


馬鹿者は

治らないのか


だけど

もう、自分の年齢を考えたら


馬鹿は治さないといけない。


債務整理の話やらは

前に書いた記事から探して下さいお願い


🔗貼るのが

今日は億劫お願い


僅かな貯金から

国民年金の追納を払った方がいいのかな?


昨夜

ヤフー知恵袋で検索したら


払わないほうが特とか

ありましたが

どうなんでしょう。


追納しても増える額は100園単位らしいですギザギザ



 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー