副業バイトでした


あまりの暑さにマスクが

しんどくなります笑い泣き


副業バイトの職種柄


マスクは必須なのですが


暑くて暑くて

バイト先に着いて

就業時間になるまで


一人だったので


マスクを顎マスクにして

顔を出していましたお願い


コロナ禍以降に出会った方々は

私の顔はマスク姿の

私です泣き笑い


【副業バイトの面接での採用担当者は私の顔を知っています】


コロナ禍前の

友人、知人等の前では躊躇無く

マスクを外すことができるのですが、


やはり

マスク姿で出会った人には

マスクを外すのは勇気がいります不安


マスク美人目という言葉…


あまり気にしてはいなかったのですが


実は

私も

マスク姿でしか知らない方が

マスクを外している

お顔を見た時に



え⁉

 

 

思った方が何人かおりましてお願い


脳内で

勝手に、この人の顔は

こうだろうと

作り上げていたようでして


マスク美人だったんだと思う人が何人かいましたので


自分も

そう思われるかと思う気持ちが強くなり


なかなか勇気が出ませんガーン 


あ!

でもね、二人だけ


マスクを外したら

めちゃめちゃ綺麗だった人とイケメンだった人がいました気づき


マスクの方が老け顔で

外したら

なんとも

美しく驚きな女性と


外したら

爽やかでイケメンの男性指差し


私も

後者でありたいと願うけれど

こればかりは

人様が決める事なわけですから

勇気がいる笑い泣き


そんなこんなの気持ちで顎マスクにしていたら


副業バイト先の別業種の年上の女性に顔を見られてしまいました不安


どう思われたか…アセアセ


マスク生活と加齢で

弛んだ頬に

二重顎に

ほうれい線泣


なんとかならないものかしら悲しい


お金は無いためお金はかけられませんが


セルフケアで

なんとかならないかしらと

思う日々です予防



 

 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー