副業バイトでした泣き笑い


今日もくたびれました…タラー


キモい男は

やはり更にキモいし


気分屋でもあり


引継ぎで責任者から

キモい男に伝えて下さいと言われた事を伝えたら

秒で

露骨に不機嫌になり

顔や態度に出していて、


別業種の男性社員が

そいつに話しかけても

無視をしていて


何なの、この男と

思った日でしたもやもや


男性社員は

そいつに気を遣い話しかけていたのだけど

気付かない変な奴で


私が

男性社員にたいして

気を遣った笑い泣き


帰り道に

いつもの服屋に寄るが


全く可愛いのが無くて買わずに済んだ泣き笑い


帰宅後に

5月の家計簿をつけていました


幸い

5月も無事に引落としができて

安心をしていたら


メルペイ支払いを忘れていて


慌ててセブンイレブンに支払いに行ったりしましたDASH!


1日遅れたから

メルカリ売上から

メルペイ未払い分に充当されており(少ない売上から泣


売上が0になっていましたガーン


その差額分を

セブンイレブンで払いました


そして

家計簿の続きをやりましたが


4月分を集計しておらず

4月分もやりましたが


金額が合わない笑い泣き


4万近く合わない


わけわからず…不安


レシートは全て保管


何回か計算し直したが

合わないため


もう諦めて


やはり

毎日

家計簿は

つけなくてはと

毎度ながら思いましたガーン


今日から6月ですが


5月は食費が1万も上がっていたので


今月は食費気を付けたい


たいしてろくなものを食べていないのに


ほぼ1人で食費5万を超えたNGダウン


お酒も煙草もやりません


強いて言えば


副業バイトで疲れるため

甘いものをコンビニで買う頻度が増えたかな…と、思いますアセアセ


気を付けよう


まいばすけっとで

安い菓子を買おうと思いました。


明日も副業バイトです泣き笑い


寝ます流れ星



イベントバナー



イベントバナー