夜風が爽やかで

ちょっと楽で過ごしやすいですニコニコ


ぎっくり腰から復活をしておりますOK


土日の副業バイトも休まずに行けました。


良かったです。


流石に

土曜日は、寄り道はしないで

真っ直ぐに帰宅をしましたが


日曜日は帰り道に

いつもの服屋に行ってしまいました泣き笑い


元気になった証です。


買い物依存症が出たわけではありませんが、


2着買ってしまいましたアセアセ


副業バイトに着て行く服のためです。


手持ちの夏服だと副業バイトには

着て行かれるデザインが

無くて

買いましたギザギザ


更に

今日は

別な服屋に行き


何と4着を買ってしまいましたアセアセ


これも副業バイトに着て行くための服です…。


ぎっくり腰で安静にしていて

ストレスも溜まりましたが


あくまでも

副業バイトに着て行く通勤服。


私服勤務のため

必要な買い物です。


日曜日と今日で

合わせて6着を買いましたが


6着いる?と言う意見がありそうな気持ちではあります笑い泣き


購入にはクレジットカードを使ってしまいましたNGNGダウンNGNG


財布の中には現金が

三千円ほどしかなくて

クレジットカード払いでした。


ヤバいと思いながらも必要な買い物悲しい


そして今月のクレジットカードの請求メールが

届き始めましたガーン


Rカードの請求メールが本日届きました。


2枚持ちのため二通きました笑い泣き


画像をめちゃめちゃ小さくして載せてみました泣き笑い




二枚目は

使わないようにしていますが

ネットの買い物で間違えてこのカードを使っていたので

次回から気をつけます笑い泣き


他はまだきていませんが


明日辺りくるのかしら不安


ぎっくり腰で本業を休んでしまったので


支払い怖い泣


今月も何とか引落としできるように

頭を悩ませています笑い泣き


メルカリ出品しました泣き笑い


売れますようにお願い

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー