今日は涼しくて楽でしたひらめき


風が強く吹いていますが


これくらいの気温は気持ちいいですピンク音符


今日も副業バイトでした。


GWは暦通りに

副業バイトアセアセ


キモい男は変わらずキモく


しょーもない話しばかりを聞かされ


うんざりしますが


もうねスルーする術を沢山

覚えなくてはと考えます笑い泣き


それよりも

私がこのGWでシフトが初めて一緒になった女性がいましたが


私は

そちらが更に厄介と思いましたもやもや


シフト一緒ですが

別業種の社員の女性で


おそらく

私より8歳くらい歳上かな?

と思いました。


10歳上と言い切れないのは

マスクをしているため


口元が見れなくて


マスクをした顔や

手や指の感じから8歳くらい歳上かなと想像ですお願い


この女性は

かなりお喋り。


お喋りの内容が

責任者社員の女性への不平不満不安


悪口、陰口ネガティブ


この人は気を付けないとならない人だなと

思いました。


うっかり

その口車に乗って

何かを話たら

尾ひれがついてしまいそうな印象でした。


私は

そうなんですか…としか言う事ができません泣き笑い


敵に回したら怖そう叫び


この人と顔を合わせるのは

滅多になさそうですが


年内

あと8回くらい会いそうですギザギザ


そして帰り道に

いつもの服屋に寄りましたお願い


通り道のため

寄りましたが


先日

私がSALEで買ったジレがあるのですが


それは、もしやアンサンブルだったの?と思うカットソーがあり


これ、アンサンブルでしたか?と聞いてしまいました。


もしアンサンブルだったら

私はジレだけ買って損した気持ちになり聞いたら

アンサンブルでは無いとの事。


ただアンサンブルとして着たくて

カットソー買ってしまった笑い泣き


欲まみれな私アセアセ


ただ安かった。


1000円お願い


現金で買いました。


明日は

本業仕事です。


頑張る笑い



 

  

  


 

  

  

  

  


イベントバナー