蒸し暑い日でした🌥


副業バイトのあとに


知り合いと会いましたピンク音符


知り合いは

いつもの服屋で知り合いになった数々の中のお一人の方ルンルン


お互いに着ない服を交換しましたよOK


私がその方にお譲りをしたのは


2018年頃に買ったドッキングタイプのカットソーです👕


試着のみでタンスの肥やしで

どうしようと思っていました。


メルカリに出そうかなと思いましたが


その方のお好きな色だったので

また

絶対に似合うなと勝手に思ったので

その方に

お声掛けをして

LINEで写真を

送ったら


素敵だから

着たいと

お返事があり

お渡しする事になりましたニコニコ


本当は


私が

その方に

お譲りするだけだったのに


その方は


以前から

買ったけど着ない服が

あり

どうしようと話されていた服が

私好みの色味で


それを

良かったら着てと持って来てくれていましたお願い


お互いに

しょっちゅう服を買っているので


新品のまま着ない服は沢山あるのが共通点泣き笑い


その方だけではなく

知り合いになった方

皆さん

タグ付き沢山あると話します笑


また

皆さんが

洋服買ってばかりで

ビョーキだと思うと話される泣き笑い


買い物依存症かもと話される泣


会う方、皆さん

本当に毎週買ってる泣き笑い


毎日の方もいたりする凝視


懐事情は

知りませんし


年代は様々ですが


50代から70代の方が多いかな


既にお仕事退職されても

しょっちゅう服を買える方は

本当に羨ましいけど


きちんと

働いてきた方々だから

年金も充実していたり


また

服を買うために

退職後もパートされたりしている方もいるピンク音符


旦那さんがいる方は

旦那さんの話をされますが


旦那さんの話をしない方は


旦那さんがいないのかな?

と思い


特に聞きませんが


やはりいないのかなと

感じたりはします気づき


思うことは

皆さん

お洒落で綺麗ピンクハート

可愛らしいピンクハート


推し活されている方は

推しに会いに行くために

服を買っていたりと

活動的飛び出すハート


皆さん

それぞれ素敵です。


今日は

服屋の側で待ち合わせをして


密売の如く


ブツを交換しようとなりました笑


私が譲っていただいた服は

めちゃめちゃ可愛かったので

嬉しいラブラブ


楽しい物々交換でしたひらめき


お菓子まで頂いてしまった。


そんなこんなで

明日も副業バイト頑張ります指差し


明日は更に暑くなるようで

ちょっとうんざりだけど…アセアセ

 

  

  

  

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー