昨夜に

家計簿をつけた。


家計簿をつける度に思うのだけど、


やはり

もうさ、私の残りの人生

一生分の洋服がある。


家計簿支出項目云々より


レシート

ほぼ

毎日、服屋不安


私、

流石に焦りました。


いつもは

クレジットカード引落辺りに焦るのが


今回ばかりは

家計簿をつけていて焦りましたギザギザ


また、

昨日も今日も蒸し暑くて


早いけれど

少しだけ、衣替えをしたのだけど


春夏服は薄手だから


冬物よりクローゼットに

沢山

収納されていた。


こんなのもあったよ


あ、これもあったよ


自分でびっくり笑い泣き


タグ付きも

やはり沢山ある。


この有り様を見て、


私があと何年生きるか

わからないけれど


困らない程な量がある。


また、洋服は

大量になると重いから


家が壊れないか?とすら

頭に浮かんだガーン


最早、末期だ叫び


お金も無いから

本当に買わない。

買えない。


それより

下着買えと自分に突っ込みたくなるし


着圧ストッキングも買わなきゃならない。


普通のストッキングも

へなちょこになってるガーン


必要なものは買わないで

不要なものを買っていて


馬鹿過ぎる…真顔


そんな事を考えていたら


10日に引落しされる

クレジットカードの

引落しメールがきた。




これは

仕事で必要な物を買った分割払いのため

毎月この額。


よく考えなきゃもやもや


必要経費だから

これは

仕方がないけど、


洋服はもう買わない。


買い物依存症で使う

楽天カードを解約しようかなと考え始めました悲しい


 

 

 

スカート可愛いな目

 

 

欲しいなとは思うけど

 

 

似たようなのは沢山ある不安

 

  

 


 子供服も可愛いね


孫に買うかと思いながらも

孫には買わない。


あまり

来ないから

買ってやろうと思わないのです笑い泣き


  

  

 

ちょくちょく

来てくれたら

買ってやろうかと思うけど


年一しか会えないから

誕生日やクリスマスや節目くらいしか

やらない私です!!


そんなものだと考えます。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー