昨夜は

見たいテレビドラマがたくさんありました。


まずは

再放送の篤姫


 

当時

リアルタイムで見ていましたが


篤姫は

大河ドラマの中でも好きでした。


それから

ゲゲゲの女房の再放送。

 



これも当時リアルタイムで見ていましたが


こちらは

当時見ていた気持ちと違って見ています。


今の私の

年齢になると

素敵な夫婦と

見てしまいます。


そして

GTOリバイバル

 

 

やはり

反町隆史さんはカッコいいピンク音符


松嶋菜々子さんも

綺麗で


やはり

素敵な御夫婦おねがい


女優さんだから綺麗は当たり前だけど、


女性は

男次第だよねとも思う。


そういうのを思うと

自分の不幸な人生が

更に悲しくなる。


なんで

あんな男と結婚してしまったんだろうか


あんな男と結婚していなかったら

どんな人生になっていたかな。


タラレバを言っても仕方がないけれど、思わずにはいられない。


なんであんなクズと

結婚したのだろう。


馬鹿だったなと

思わずにはいられない。


 余談ですが

POISONは

オリジナルが好きだなと

反町隆史さんとBLUE ENCOUNTとのコラボ聴いて思いましたお願い