快晴で

洗濯をして外干ししましたが、


快晴はやはり気持ちいいですねルンルン


花粉症持ちな為、外干しは

迷いますが


雨降り続きでしたから

迷わず外干ししました。 


今日も引き続き

本業は休んでいますお願い


疲れは

少し抜けてきたのですが


副業バイトの為に体力温存するという

情けなさ悲しい


食べ物も底を突いてきたので

スーパーには行きたかったのですが

外に出るとお金を使う為、


今日は

朝はいつもの定番のご飯🍚



 

 


昼はインスタントラーメンが

賞味期限近いため

安く売っていたのを買っておいたのがある為、


それにする予定🍜

 

 

カップラーメンでは無いので、

茹でるのが面倒ですが、

仕方がない。


夕飯は

何にも無いから

白米は昨夜に炊いたのが

冷蔵庫に冷やご飯としてありますが、


備蓄品を食べてみようかなと

うっすら考えています。


防災品の備蓄品です。

 



一昨年に

防災品を

入れ替えたから

まだ新しいけれど、


食べ物が無いから

備蓄品をと考えています泣き笑い


 

思えば、防災の備蓄品は

カンパンしか食べたことが無くて

 

 

今は、色々あり

買っては避難リュックに入れて

賞味期限切れて破棄をしていました。


勿体無いし、また、どんなものか食べたことが無ので

食べてみたい。


さて、昨日お断りをした

P活新規お顔合わせの人ですが、


返事がきており


なぜか上からなメッセージに引くパンチ!


では、来月にまた時間を取りましょう。

サイトに入りにくいならば

ラインかカカオで連絡下さいと


IDまで書いてあったよ。


うぇーネガティブ


私は、プロフに書いている。


会う前にライン等に誘導する人はNGと書いている。


また、

その人との

やり取りを遡り読み返していたら


私は、条件をきちんと明確に書いていなかった。


条件を話し合う為に

会う事になっていたので


この人は

支援を考えてない可能性がある。


他を探そうと思う。


何しろ、

メッセージが沢山で驚いたようにメッセージ返したのを


嫌味と気付いてないし


追いメッセージがキモいと遠回しに言ってるのに気付いてなく


ラインかカカオでとか


ホント無理ガーン


そんなこんなを考えながら

お金を作りたく

メルカリに

一つ出品をした。


それは

まだ売れないけど


違うものが一つ売れた。


1日の食費くらいにしかならない額だけど

有りがたいお願い


そして、魘され続けた夢ですが、

今回は変な夢は見なかった。


Yahooニュースで

GTOに

松嶋菜々子さんが

冬月あずさで出演と読んだからか

なぜかGTOの夢をみました。


冬月あずさが

神野桜子にしか見えませんでした。


 


 

 

 


イベントバナー