また

変な夢を見たネガティブ


昨夜は

フジテレビのドラマ最終回を見て

最終回に

あまり納得がいかなくて


ハッシュタグでXを検索して

見ていたけど、

みんな、感動した!とか

書いていたけれど


私は、何だか不完全燃焼ギザギザ 


自分の父親が癌で亡くなっているので


ちょっとどころか

かなり重ねながら

ドラマを見ていたけど


なんか

あんなに元気な末期癌患者は

いないよ、とか、

靄靄しましたガーン


その後


就寝して、

トイレ以外には起きずに眠れたけど

変な夢だ。

 


見知らぬ家に住んでいる夢で

その家が火事になる夢で

逃げる夢。


トイレに起きて

また寝たら


また、その見知らぬ家に住んでいる夢で、


今度は

台所の食器棚やレンジ台等を処分しようとしている夢で


亡くなった父親が

それをどけたら

床に大量の人の足跡👣で


この見知らぬ家には、引越してきたばかりな設定な夢で


引越し業者がつけた足跡か?

とか証拠をとるため

写真撮影をしている夢でしたDASH!


疲れる夢で

やはり

今日も疲れが抜けない朝を迎えたガーン


またもや本業を休みました。


本業休み過ぎだろうと読者様は

うっすら感じていると思いますが


本業は、

現在は自営の為に

休めるのですお願い


昔は

母子貸付金制度を使い、

技能習得をして


雇われて労働をしていましたが

技能習得から

20年程経過した今は


自営になっています。


なので、副業バイトもできます。


そして、P活の新規お顔合わせの待合せは明日でしたが


また

今朝になり追いメッセージがきていて

本当に本当にうんざりしてしまいました。


この人は

先月にお顔合わせ約束をしていたけれど


私は、朝、身支度をしてから

目印何だろうとサイトを見たら

土壇場になり

体調が悪いとメッセージがきていた人でした。


体調不良が嘘か真か知らんけど、


お大事にと返信をしてから


ずっとメッセージ無しだったのが

急に

体調治りましたから

また待合せとメッセージが来た感じ。


絶対に他とやり取りして

駄目になったんだろうと推測🤔


それで待合せ約束をしてから


追いメッセージで

いくらお金が欲しくても

こちらのテンションは下がる魂


明日が約束日だから

恐る恐る

追いメッセージを開きました不安


内容が怖。


待合せが楽しみだとか

春の陽気だとか

いやいや春の陽気どころか寒いだろと

メッセージの日付を確認したら

やはり怖いもやもや


前回、この人は、体調不良と土壇場に断ってきたから


私は

体調不良で明日は無理になりましたみたいな事を書きつつ、

メッセージが

沢山で驚いたような事を書いときました叫び


あれって、追いメッセージしている人は自覚が無いのかはてなマーク


そんなわけで

新規お顔合わせは

無しにしました。


また

新たに探すか否かガーン


今のところ

疲れが抜けないから

それを考えるのは疲れが抜けてからにします。


兎に角、副業バイトには

休まずに行かねばならないので

今は、そればかりギザギザ


また、クレジットカードの引落としは

今月も無事に滞り無く終わりましたが


来月分を考えると

またもや不安です。


本業も

いつまでも休めないから

疲れはとりたいアセアセ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー