昨夜も

何故だか中々寝付けなく


23時半過ぎから

服の整理を始めた。


もう厚手は着ないなと

厚手ニット等を

しまい


春物を出したり

タグ付きなまま着ていない服をよけて

メルカリかヤフオクいきだなと仕分け。


終わったのが午前1時過ぎで


その後は疲れていたので

すぐに寝付けましたが、


なんか

空腹感で目が覚めた。


時間は午前2時半過ぎ。


まだ、こんな時間だし

無理矢理寝ようとしたら


なんか

金縛りに持っていかれそうな

感覚と

口の乾きもやもや


夕飯は少なめにしといたから

お腹空いたかなと


チョコレートを食べた。


歯磨きは

どうしようと思いながら


真夜中で面倒だったので、

そのまま寝たけど


変な夢を見て

また目が覚めた。


夢は

ホームに入居している

母が追い掛けてくる夢で

なんか恐怖タラー


もしかして

死んだか?

とすら感じた夢。


そして

また空腹感で

またチョコレートを食べました。


だけど

また僅かな眠りで変な夢で目が覚める。


時間は午前3時20分くらいでした。


もう

このまま朝まで眠れないのかなと

思い


MINTIAを一粒口に入れた。


MINTIAを舐めきったあとに

眠れた。


次に目が覚めたのは

午前5時50分。


謎の空腹感は消えていたが


疲れは取れてなく


また寝たけど

2時間後に目が覚めた。


今日も

本業休もうと決め

アラームを解除して

また寝た。


起きたら9時過ぎてましたが


また寝た。


布団から出たのは11時半。


全く寝た気がしなかった。


クレジットカードや携帯電話代金の引落としが

あるから

銀行に行かなくては

ならないと身支度しながら、


引落としが無ければ

1日家に居られたのにと思った。


銀行は

4つ行きました。

雨だから歩きでした。


スーパー寄ったりして

1時間くらい歩きました。


寒いのに

歩き過ぎて汗ばんだ。


引落としのお金は


また

2つの口座から引き出して

引落としがかかる銀行口座に入れた。


預金残高が毎月減る。


やはり

服を買う事はやめようと

また誓うガーン


先日

未決済だった

火災保険と自賠責保険の年払いもあったので厳しい悲しい


そして

帰り道に

コンビニにて


督促状がきていた

ガス代を払いに寄り


なんだか美味しそうな

コンビニスイーツを見て無性に食べたくなり

値段を見た。


コンビニスイーツ高いけど、


桜の限定スイーツで

春を過ぎたら食べられないから

食べたいと考え


300円台のコンビニスイーツを買ったアセアセ


帰り道、歩きながら


そうだ

来月は15日に副業バイトの給料が入るんだと

嬉しく思った。


また、今週約束をしているP活の人から

またもや昨夜と今朝と追いメッセージがきていた。


未読のままにしてるのに

追いメッセージキモすぎるネガティブ


約束

行くのやめるかもしれない。


そうそう、

魘された夢に出てきた

母ですが、

死んでなかったですお願い


ホームから着信は無かった。


しかし

何で母に追い掛けられる夢を見たかな。