副業バイトに行ってきました。


帰り道に

またも服屋に寄ってしまったアセアセ


そして

買ってしまったお願い


プチプラです。


3000円台。


そして


今朝きました…

クレジットカードの引落とし額メール📩


4枚所持のうち

楽天カードについては

先日に書きましたが


今日のは

残り3枚分で


25日引落としについては

2枚のカード





そして

あと1枚のカードは

来月頭に引落としに

なります。



今月も
資金繰りに大変になるガーン不安

なので、
今日は服屋では
現金払いです。

クレジットカードで
買い物依存症のものは買わないと決めました。

服を買わなきゃいいだけな話ですが
ビョーキはなかなか治らない魂

あとは
月末までにメルカリの支払いが
9000円弱。

ペイデイ支払いは
まだ確定していませんが

考えると 
お尻の穴がなんだか
キュッとする感じです泣き笑い

私は
焦ると、お尻の穴がキュッとする感じになります魂が抜ける

明日も
また副業バイトです。

そういえば
今月は中旬から家計簿をつけてなく家計簿にレシートを挟んだままです。

明日の夜にでも
家計簿をつけます笑い泣き

楽しい話を書けるblogにしたいですよネガティブ


 今日は、これを貼り副業バイト行きました下矢印