ぎっくり腰で本業を休み、


家で

安静にしていましたが


夜になり

末っ子次男が彼女を連れて来て


彼女を饗さなければならず


腰にコルセットをつけて、何とか

饗し、お喋りをして


明日はパートがあるから

朝が早いからと

さっさと先に寝ました。


今朝は

ぎっくり腰は

かなり楽になっていましたOK


コルセットをして副業バイトに

行きました🚃

 


そして、副業バイト終わりに


服屋に寄りました。


ぎっくり腰の

へっぴり腰で買った1000円の服が

 


今日着ようとしたら、

縫製部分に破けがありました。


これは

返品交換をしないと駄目だなと

副業バイト帰りに寄りまして、


それを見せたら


交換しますが

同じのは

ありませんと言われたので、


それより300円安い服が可愛かったので

そちらに交換して


差額300円が戻りました。


本業を休み、服屋に行ったから

罰があたって

服に問題があったのか、


はてさて、

ぎっくり腰で

集中して服を見ないで買ったからか、


毎日

服の事ばかりですガーン


クレジットカードのあとから分割にする期限は明日です。


そろそろ

やらなきゃですギザギザ


こんな状況の中でも

明日か、明後日に

またまたバーゲンセールに行こうと考えています泣き笑い