今日から副業バイトは

ひとり立ちで

気楽でしたが


暇でした泣き笑い


なぜか

ぎっくり腰になりましたガーン


何にもしていない

ただ

座って接客対応をしていただけです。


急に太腿が痛いなと感じて

座り通しだからかと思い


立ち上がってみたら


腰が凄く痛みました。


この痛みは


ぎっくり腰だよなと

思いながら


一人だから

耐えるしかない。


休憩があるため

休憩室にて

お茶を飲んだりしながら

腰をさする。


だけど、もう

治るわけないガーン


何とか中番交代で引継をして

帰宅しましたが


痛い。


ただ中途半端に動けるため

完全安静にはならず


家事はやる。


一人だから

洗濯をしたくらいですが


明日と明後日は本業がある。


明日には

痛みが和らいでほしい悲しい


しかし、何にもしていなくて

なんで

ぎっくり腰になるのやらタラー


座り通しで

ぎっくり腰になるのか?


うちのペットが可哀想。


副業バイトで

留守番をさせ


私が

ぎっくり腰で

散歩も行かれない不安


ごめんね…。