わりと暖かい日です🌸


副業バイトでした。


時短バイトのため、既に帰宅しています。


先週初日は

くたくたへろへろでしたが、


今日は

3回目のため

まだマシな疲れです。


研修も今日で終わりになり、


明日から私は

一人になりますOK



今日は

中番の新人の初日の日でもあり


教えてくれる社員の方は

その方の事も

一から教えるため

その準備もされており、



比較的

午前中は

お喋りが無かったので、


助かった。


社員の方は

平日も、もちろん出勤だから


休み無く連勤大変だろうなと思ったりした。


中番の方が来て、引き継ぎで


その方と話して、


教わりながら

業務をしているのを見て


先週の自分も

こんな感じでぎこちなかったのを思ったりした。


帰り道に

服屋に寄るアセアセ


どこもかしこも服屋はセールをしている。


今日は

2着買ってしまったもやもや


1着は、


副業バイトで着るための服。


セールで

5900円のが1000円でした。


もう1着は

普段着に着れそう。


これは衝動買い。


一目惚れの服泣き笑い


セールでやはり

5900円が800円お願い


1800円使ってしまったアセアセ


副業バイトをして

服を買い

馬鹿だよね笑い泣き


明日も副業バイトです。


明日は何にも買わずに帰ると思いますアセアセ


さて、P活のマッチングアプリで


再来週

お顔合わせ約束している人からの

追いメッセージがウザい魂


なんで

追いメッセージしてくるんだろう。


約束しているんだから

その日まで待てよと思ったりする。


あまりにしつこいと

約束行きたくなくなる。



 

 


 


 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー