今日は15日。


すっかり忘れていました。


今日は

火災保険と自賠責保険の

年払いの引落とし日でした不安


朝、起きたら

引落としができませんでしたの

未決済メールが

ネットバンキングから

きていました叫び


今は

お金が無いため、

月末に再引落としがあるため


月末まで

このままガーン


今日は


前に任意整理をしたクレジットカードの一枚が

3ヶ月未払があったらしく


弁護士事務所から

封筒がきていました。


債権譲渡されたようで

弁護士に

あと3ヶ月分を支払いする運びになってしまいまして

今日は

その一回目を振込しました悲しい


任意整理分は

順調に返済してきたはずが

うっかりがありましたガーン


昼休みに

あまり行かない商店街に

お昼を買いに行ったら


小さな服屋にて

在庫セールをしていたので


少し見ていたら


定価が8900円の

洋服が500円で売っていたので


買ってしまった泣き笑い


500円だからいいよね?と買ってしまった。


そのかわり

昼ご飯は

コロッケ70円に

おにぎり120円にしましたアセアセ


頭の中では、月末に支払うクレジットカードの複数枚分の引落とし額を計算。


21日までに

あとから分割に変更できるカードについては

週明けに設定する予定です悲しい



イベントバナー