疲れ果てています。


今日も疲れています笑い泣き


今日は

2日ぶりに風呂に入りました🛀


疲れ過ぎて風呂も入らずにいましたが


流石に今日は

入りました泣き笑い


3日前に風呂掃除をして

風呂に入り


2日間入らなかったので、


追焚きも時間がかかりました。


明日は風呂掃除をしないとならないです。


同居の末っ子は

彼女宅に半同棲で

帰らないため


風呂掃除も

毎日しなくなりました。


自分一人が入る風呂は

皆さんは

何日おきにお湯を取り替え風呂掃除をするのでしょうギザギザ


潔癖な方は

自分一人でも毎日なのかな。


私は

自分一人なら

お湯は3日は入るため


水道代は

少しだけ安くなる。


ただ、ガス代はどうなんでしょう。


毎日

新たにお湯をはり

沸かすのと


追焚きするのとどちらが得か?

なんて考えてみた本日。


そういうところは気にするのに


洋服代は気にしないアセアセ 

 

しかし、


副業バイトを始めたおかげで

疲れ果てて

服屋にも行かれず


結果的に

洋服買い物ができないから


やはり

副業バイトは

良かったと思うが



こうも疲れが抜けないと

困るのも否めないガーン


まず、今日は

スーパーに行かれなくて


食べ物は


朝はいつものルーティン🍚


昼は

雛祭りで使った

混ぜるだけのちらし寿司の素で


卵がない

ちらし寿司🍚


混ぜただけな🍚に

紅生姜をかけたものを食した。


半分は明日の朝に食べる事にして


夕飯は、冷凍パスタにしたパスタ


野菜が無いから青汁を飲み、


甘いのはココアで

摂取した。


スイーツが食べたい悲しい


また、今日行きたかったバーゲンセールは

本当に心から残念だけど


お金を使わずに、クレジットカードを使わずに済んだから

やはり良しとする!!


明日には疲れが取れていて欲しい。


明後日、明々後日は、副業バイトだよもやもや


本業よりも

副業バイトのために体調を整えるというアセアセ


疲れ果ててP活もできないよ泣き笑い


風呂に入っせいか睡魔が襲ってきています😪



 

 


 


 


 

 


 


 


 

 


 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー