午前中は晴れていたので

天気予報か外れたかなと思ったら


昼に降ってきました⛈


寒いですよ。


はい、請求電話がありました。


こちらは

クレジットカードでは

ありません。


1月に購入をした

とある物。


身バレ怖いため

商品名は伏せます。


支払期日は1月末でしたが、


すっかり忘れていて


2月にちらっと思い出したけど、


請求無いから

知らんぷりしていましたお願い


その会社からのSMSが


数日前にあり


支払いをお願い致します。とありました。


スルーしていたら


メールはきちんと届いていますか?


と、またきました。


またスルーしていたら


電話がありました。


出なかったけれどお願い不安


そのあとに

またSMSがきました。


今月中には

支払いをお願いします。と

ありまして、


また

スルーをしましたが、


副業バイトも続けられそうな予感がしたので、


支払いを今月中にしますと返信をしましたアセアセ


副業バイトが続けられなければ

返信をしないのか?

と、言われそうですが、


どの道


支払いはしなくては

ならないため


払うわけですが、


支払いばかり考えていて

毎日が不安ですね。


副業バイトの疲れが

まだ、抜けませんよ泣き笑い


そんなこんなを考えながら


明後日は

バーゲンセールに行くのですアセアセ


洋服バーゲンセールですよ目


それを楽しみに

今日も、本業を頑張っています笑い泣き


そうそう

昨日は

注文をしといた

コンタクトレンズを

取りに眼鏡屋に行きました。


コンタクトレンズは

クレジットカードを使いました悲しい


コンタクトレンズは

仕方ない出費。


前にも書いてますが、


2weekを

かなり使いますタラー



イベントバナー


やはり鰻が食べたい。


 

天丼も食べたい。


 


 なんか美味しそう目