本日は、携帯料金と


カード2枚の


引落としがされた悲しい


引落としがかかる口座残高

どうしようと思っていましたが、


非課税世帯給付金の70000円が

振込されましたお願い




ありがとうございます。

70000円助かりました。

携帯料金は

キャリア決済をしたせいで
今月高いです。

自分のために使ったのではなく
伯母のプレゼント🎁として
使った分。




カード2枚分




これだけでも、恐ろしいのに

明日は別なカードと

いつの間にやら
解約されていたカードの引落としがあります。

そのカードは
先月で支払いは終わりと思っていたら、
今月で終わりでした。

月末には
メルペイ払い
12000円くらい。


そして、
また別なカードの引落としは
来月7日。14000円くらい。

そして
ペイディ支払いが
多分30000円くらい。

給付金は
引落としで消えた。

また、
私は、


役所から
母子貸付金を借りているため、

この支払いもあります不安

こちらは月々6000円弱。

本当に
クレジットカード、借金は、恐ろしい。

早く
払い終えたい。

そうしたら
もうクレジットカードは
余計なことに使わない。

支払いは
こればりではなく、

普通に
水道光熱費や保険代やNTTや
NHK等もある。

NHK払いたくないのですが、

絶対に払わなきゃならないのは
苦でしかないもやもや

固定電話を解約するか検討中。

明日は
保険代引落としがある。

私は、
保険は二つ入っているため

月末に
もう一つの保険代引落としがある。

また、自賠責保険の年払いが
来月ある。

そして、
ペットトリミング代魂が抜ける

こればかりは
仕方がないため、
自分の髪の毛は
セルフカットとセルフカラー。

白髪染めは
カラートリートメント。

自分にかける金は
本当に買い物依存症の洋服だけ。

基礎化粧品は
もっぱらDAISO。
DAISOの化粧水と乳液です。

ファンデはメルカリで
安いのを買う。

アイシャドー等は
1000円も出せば何年も使えるので
大丈夫。

あと、病院代と薬代(メンタルクリニックは自立支援医療で0割)

コンタクトレンズ代もだな。

コンタクトレンズは2weekなんだけど

一ヶ月は使ってしまう。

目に良くないのは
百も承知だが、

お金が無い。

食費も切り詰める。

なのに
痩せない泣き笑い


あぁ、新聞の集金もそろそろ来る。

新聞は
一時期とらなかったのですが、


新聞が無いと
不便な時もあるため

毎日ではなく、

広告が沢山入る曜日と
土日だけとっているため

新聞代は
2000円台ですが、
厳しいな。

洋服さえ買わなきゃ
お金は、絶対に減らなかったはず悲しい



イベントバナー



イベントバナー