昨日とは打って変わって

寒いです☔


今日は


バイトの面接でした。


本業だけでは

収入が

不安過ぎるため


バイト探しをしていましたが


今日は

その面接でした。


昔のスーツはサイズアウトして

着られなくなり


どうしようと困ったけれど、


幸い

服は売るほどあるので


色々と組合せをして


いい感じに面接の服装は

整いましたOK


面接も

久々で緊張しましたが


30分位の面接は終了。


採否はまだですが


駄目だったらまた探します。


その面接帰りに


デパートに寄りました。


セールしていて


ぶらぶら見ていましたが


サンプル品のセールをやっており


2000円で買ってしまった不安


面接に行った御褒美だからと

自分に言い訳をした。


なんか

ブログを書いていると


私は

毎日

買ってますねガーン


自分に呆れる。


サンプル品は

ニットでしたが

週末寒くなるから

着れると買いましたアセアセ


デパートからの帰り道は

PASMOチャージが無くなり

二駅分歩いて帰ってきました泣き笑い


服を買わなければPASMOチャージができたのに……ガーン

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー