春一番🌸


すごい強風です。


今日は

仕事が午後からのため


なんと!!


昨夜に


ついにマッチングアプリに

手を出した!!



散々

P活を勧めてきた友人に

聞いたサイト(G活泣き笑い


なんか

あなたへのオススメとか出てくる男性の写真が

正直なところ、


なんだこれ??タラー


ばかり。


いやいや



いい歳をした

爺様方も写真加工をしていて


目が点不安



そして

その方々は

自分が1番イケてると思っている写真を載せてるの

!?


びっくりした。


そして

気持ち悪い叫び


カルチャーショック泣き笑い


私は

新人かNEWで

表示をされるのか


いいねやメッセージが沢山。


勿論


私は

写真は載せてはいない。


午前中に

暇だったので


1人の人と会ってみようと


昨夜にやり取りをして


今日

午前中に会った。


遠くから

見て


あ〜無理もやもや


絶対に無理ガーン


生理的に無理ガーン


話したくもないという気持ちになりました。


だって

まず

身長が絶対に嘘じゃん魂


身長175と書いてあったけど


絶対160も無いよねな

方。


そこから嘘吐きじゃんもやもや


身長低いのとか気にしないけど

嘘つきは

駄目。


しかし

約束をしたから


取り敢えずは


◯◯さんですか〜となる。


あ〜無理ネガティブ


本当に無理。


お茶はしたけど


話し方も無理。


かなり

苦手なタイプのお爺さんでした。


我が強い人で

意見押し付けな人ダウン


実年齢も嘘かよと思うほどに

老けてる。


やはり

私は

そういうの無理と実感。


仕事があるので

失礼した。


LINEをと言ってきたけど

無理泣き笑い


いい経験として

捉えるしかないアセアセ


気を取り直して、真っ当にです。


マッチングアプリは

即座に退会しました。


一晩だけのマッチングアプリ経験でした泣き笑い 


帰り道に

ふらっと入った洋服屋で

1900円の服を買ってしまったガーン


やはり、出掛けるものじゃないね。


行かなきゃ買わずに済むし

見ないで済む。


あまりに我の強い爺さんの話に疲れストレスになり

買ってしまった感がある悲しい


何やってんだろうとまた

へこむ。