今日は

律儀にも、昨年12月に取置をしていた

洋服と手袋を

取りに

服屋に行った。


あまり行かない服屋だから

フェードアウトをしようかなと先月考えていたのだけど、


自分が買うと話し

取置をしてもらっているから

律儀に真面目に

今日、取りに行った泣き笑い


12月のセール品で安くなっていて

元値を見ると

安く感じたけど


冷静になれば

洋服、元値18000円が

10800円、普通に高い。


手袋

19800円が5000円

安くはなっているが

本当に必要か?

 

今日、かなりの出費。


しかし

もう行かない。行けない。


生真面目な性格ゆえに

フェードアウト、バックレは

できなかった。


こんな事を考えていたら

 いつも行く服屋にて

仲良くなった知り合いから

LINEがきた。


どこそこに新しい洋服屋オープン。


めちゃめちゃ可愛い❤


そんなLINEを読んだら 

見に行きたくなるアセアセ


明日に行ってみようかなと思う自分がいる。


見るだけよ目


買わないよ。

買えないからね。


お金が無いからね。


誘惑に弱い……悲しい

 


 

 

 

 


イベントバナー