今日は銀行に行ってきた。


巷では明日が給料日の方々が多いため

明日はATMが混むなと思い


取り急ぎ

今日は

37000円を引き出す。


引落額は引落の当日に

引き出しに行くつもり。


今日

引き出した

37000円は


まさかな11月のガス代を払い忘れていて


東京ガスから

ハガキがきておりました。


23日までが支払期日だったが


ガス止まってなかった。


止まったら困るし止まったことないけれど


ハガキくると焦る。


引き出した額から

ガス代払いました。


ガス代金は安いので1500円位。


残は

ペットのトリミング代金と


週末までの

スーパー買い出しのためと


病院代と薬代。


病院は

整形外科と婦人科です。


医療費は

削れないため

必須です悲しい


ハローワークに行く予定でもいましたが


腰痛が酷く

行かれずでした。


腰痛が治ったらハローワークは必ず行く。


引き出した残りは

僅か。


クレカ引落日に

また銀行に行くけれど


残高を見ると恐怖でしかない。


やはり

P活する?

友達に、また言われた魂



 

 

 

 

 

 



 

 



 

 




 

 

 

 


 


 

 

服も欲しいけれど我慢できています。