前回書いた

Amazonカードの引落額ですが


本日

恐る恐る

アプリから確認をしましたが


引落額は

変わらなかったです。





明細を細かく見たら

リボ払い限度額超えらしく

空気清浄機の支払は
9万円台が一括払いになっていて

前回書いた時で
既にリボ払い限度額超えていたようだ。

参りました。

ただ、

前回全てをリボ払いに変更に
して調整に
してみたあとに
後悔したのです。

全てをリボ払いにしたら
延々と
支払いが続くため

調整をしなければよかったなと考えながら寝たので

本日
恐る恐るアプリから確認して
引落額が変わっていなかったことには
ほっとした。

大金なため

引落額をどうやって
どこの口座から
持ってくるか悩む。

流石に
今回ばかりは
ほとほと反省をしたので

かなり節約生活をしている。

服屋には
足を運んだが
世間話をしただけで
買っていない。

買えないもんねガーン

そして、土日祝日に働けるパート求人サイトを見たりして

ひとつ良さげな求人を見つけたが

来週、平日に休みがあるため

ハローワークも見てこようと思っている。

行ったら報告します。

今回の顛末を
友人に
話したら
P活したらいいよ 
と言われましたが

こんな
おばさん
そんなことはできません。

需要が無いし

また、ソレは嫌である。

引落日まで
あと僅か。

買い物依存で買ったタグ付きの
服等は

全く売れないの。

困りましたね。

いい歳をして
本当に本当に
20年前と
やっていることが変わらない。

ただ
今が変わり時なんだと実感した。
老後が怖い。
生活ができない。

求人サイトを見ても
やはり年齢で弾かれるであろうと
思い

気になったものは
おそらく
30代までだろうなと感じた。

ひとつ良さげなのだけは
大丈夫そうな気がした。

また、
職種を選べないのも実感。

 


 今日の節約夕飯は親子丼にした。


特に写真は撮りませんでしたが


丼物は腹が膨れる。

助かる。


安い鶏肉を買い玉ねぎ2個入れ嵩増した。


明日のお昼も親子丼。