高い授業料だと思って・・・ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

最近になって

非常に多くなってきたのが

名義貸しにあった20代前半の子達←子とつけるのもなんだけど

私からしたら何にもしらない子供にしか見えなくて。


もうすで何十件も依頼を受けては相談を受けてます。


アルバイトしない?

クレジット会社(無人機でカード作って)でお金借りてくれたら

その1割をアルバイト代としてあげるよ~!

返済はコチラでするので何の心配もいらないよ~!

で、200万円から300万円くらいの借金をする。

そしてある程度したら姿を隠すんです・・・・


悪い人が世の中にはい~っぱいいるんですよね。

それも20歳になったばかりの成人を狙う悪い人。

まだよ~く世の中を知らない

知らない・・・・がゆえに・・・

甘い言葉に騙されちゃう20代・・・


みんな言います。

どうしようもなく相談に来た子達が。


「こんなことになるなんて思わなかった。」

って・・・・

「親にはいえない。」


で、どの親もいいます。

「高い授業料だと思うしかないですね。」


一番悪いのはその詐欺師だけど


自分の身を守るのは自分。

家族・・・


そんな子達はどうしようもなく

破産せざるをえなかったり。

家族を犠牲にしてまでも借金も支払うことになったり。


かわいそうに・・・・・・・・・・



ぜ~ったいに

働かざる、楽してもらえるお金なんて


絶対にない!!!


そう、我が子には教えたい。


そして、子供にとって何でも相談できる

親でありたいな。

と・・・・思う事件でありました。


悩んでる人がいたら

まず!弁護士に相談です。

支払い義務は借りた自分にあるので

カード会社は容赦ないですよ・・・・

だから一刻も早く相談してくださいね。

そして今後はぜ~ったいに騙されないように!!