新年あけましておめでとうございます! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


2008年おみくじ


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年からアメブロ復活!

ぼちぼちやって行きたいと思います。

久しぶりに復活したら

いろんな機能が追加されてたんですね。

わけがわかりませんが

少しずつ慣れていければと思います。

宜しくお願いします♪

2008年もはじまりましたね☆
今年はどんな1年になるのかな~。
みんなが元気で笑顔いっぱいの毎日がいいですね(*^.^*)

我が家は、元旦から初詣に行ってきました。
近所の今泉神社 にて♪
ぜんざいの振る舞いもあっておいしかったです(o^-^o)
おみくじを引きました。
み~んな健康面はバッチリ♪
それだけでも十分です(*^.^*)

*パパはお仕事がんばるぞ!

*ママは1千万円貯金目標!!
ケチケチ生活大作戦開始の2008年!!(笑)

*とっくんはいっぱい食べて大きくなりたいです!

*りぃちゃんはなんでもいっぱい食べたいです!!(汗)


それぞれの目標!?に向かってまっしぐら!のコイアイ一家です。

今年もよろしくお願いします♪


それから一眠りして
おばば宅へ(パパの実家)
パパの弟家族と初詣に行きました。
本日2回目です。


江田神社



江原先生が「宮崎の聖地巡り」で紹介しておられた
江田神社 に参拝してきました!!
江原先生の影響か、とてもすごい人でした。

*江田神社とは日本神話の中において日本を生んだ
日本最古の神々とされる伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)を祀る古社。


私もちょっぴり緊張ぎみでしたが
すがすがしい気持ちで参拝出来ました。
本日2回目でしたが、おみくじを引かせていただきました。
大吉でした♪(前回は中吉)
不思議と、気持ちが引き締まり
がんばれ!!と、おみくじを通して
言われているような気持ちになりました。

今年も頑張るぞ~!
皆様にとっても良い年でありますように♪

家族が元気で幸せいっぱいの年になりますように。