私の時間の感覚って・・・ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

最近


引きこもり


ぎみの私です。

んにゃ。引きこもりだっちゅ~の(古)



仕事?

なにそれ?
一昨年までバリバリバリュー(見てないくせに使ってみた)
なくらい
仕事をやってた私なのに。

って曜日もなにもあったもんじゃないってくらい。


以前は今日はドラマはあれがある!
とか楽しみにしていたのに
今日はなにがあるんだっけ?
にかわり。
テレビ番組でさえ把握できず。

曜日でさえも把握できていない。

だからだから、ごみの日だって一日違いで出しちゃって
ゴミ置き場にゴミがないのを見て
「あれ?今日は皆さん出すの遅いのね」
とか言っちゃってるし。(自分が間違ってるくせに)


そのうちそのうち・・・


時間の把握でさえ出来きなくなるのかな・・・

私の時間は
とわちんのおっぱいの時間間隔で
さっきから2時間くらい経ったのね。
って間隔とわちん時計で回っている。

だって今が何時だから何しないといけないなんて
今の私にはないんだもん。

ごはんもお外が暗~~~くなってるのを見て

あ!旦那が帰ってくる。
ごはんごはん。
と、台所へ・・・。

何やってるの?

ネット・・・ネット・・・ネット・・・
黙々とPCへ向かう私の姿が日々あるのでした・・・。

いつなのだろう。
私の時計がまわりだすのわわわ~~~