「いつも喜んでいなさい」という言葉 | 千葉県松戸市・流山市 フラワー&バッグの趣味工房EternaliarStyle(エターナリアスタイル)

千葉県松戸市・流山市 フラワー&バッグの趣味工房EternaliarStyle(エターナリアスタイル)

千葉県松戸市・流山市
プリザーブドフラワーアレンジメント&エレガントメッシュバッグの
オーダー&レッスン♪
こころ潤うものづくりの時間を楽しみましょう♪

最近、外で知り合いに出くわして
声をかけられることが続いています。

そんなときに限って、
小難しい表情ショボーンをしていたりして
申し訳なく思いますびっくり

いつもにこやかにニコニコ
していたいものです。

聖書に「いつも喜んでいなさい」という
言葉があるそうなんです。

クリスチャンではないのですが
いい言葉だと思い
意識して喜ぶようにしています。

これは、レッスンでも心がけていて
レッスンに来てくださる方、
オーダーを下さる方へ
喜びの連鎖が起きるよう祈りを込めます。

そのせいか、
レッスンは笑いが絶えません😁

さて、今日はそんな素敵な言葉を
知るきっかけになった月に二回の
ゴスペルレッスン日。

ジョン先生の厳しいご指導のもと
歌詞の意味を噛み締めながら歌います。

発音も注意されるので
うまくなってるといいなー

午後はカメラ教室の写真展と美容室へ。
平日の休みに、用事を詰め込むのは
意外にいいかも❗

何より、夜ワンコと一緒にいてあげられるのは
わたしのストレス軽減になりそうです。

充実したリフレッシュ休暇になりました。