愛ボーは苦手な水とお友達になって

水泳を楽しめるようになりました爆笑

詳しくはここを見てね! 



愛ボーは

次の土曜日、日曜日がマスターズの水泳大会



最近

憂うつでなかなか起きられないし

動悸はするし

時々涙も出たりするショボーン



やっぱりあの事があってから

不安になっている


このことね下矢印



スイミングスクールに行って

クジラ先生に

「調子はどうですか?

って聞かれて


思わず

『もう嫌だー!やめたい!』って思ったこと

憂うつなこと

2つ伝えたんだよね!



そうしたら

クジラ

「楽しかった大会って過去にありました?


愛ボー

思いあたる大会がなくて

いつもそんなに楽しくないから

「ないですタラー


ホントに答えちゃったゲッソリ



大会はいつも

怖い

苦しい

で終わるから


楽しい思い出がないのです驚き



スクールは

あまり頑張らないメニューにしてくれた



そして

泳げるよ!

大丈夫だよー!!

っていう練習メニューだった



そのおかげで

大会の憂うつな気持ちが

少し和らいだ気がするラブラブ


いつも

めんどくさい

愛ボーに向き合ってくれる先生に

ホントに感謝しかないラブラブ



当日の結果も

良くても、悪くてもいい

練習たくさんしていたから~

って

ちゃんと見ててくれてるキラキラ


泣けそうだったえーん



当日はきっと大丈夫だよーラブラブ



応援のクリックよろしくお願いします