まめばんじゃんの中の人(愛ボー)はこんな人です

愛ボーの自己紹介

読んで頂けると嬉しいですニコニコラブラブ


昨日の夜のできごと


夕食に

愛ボーはご飯をよそって

余ったご飯を

タッパーに移そうとして

炊飯器の蓋を開けっぱなし


それを忘れて

夕食にしました鍋

お腹がペコペコだったからてへぺろ


食べて~

片付けて~

自由時間にぼーっとしてニコニコ


そうだっびっくりマーク

余ったご飯をタッパーに入れよう!!



見に行ったら

炊飯器は開けっぱなし

保温ボタンも解除になってない


見事にガビガビご飯になっていましたえーん



すっかり

忘れんぼうをしてしまいましたガーン

ご飯のことが頭にあるうちに

やればよかった

愛ボーの反省でしたタラー



応援のクリックよろしくお願いします