蒼さんからのバトンが周ってきたので独断と偏見でお答えします鷲のマークの大○製薬がお送り(ry

TSキャラに当てはめて

■手をつなぐなら??
転職前うさ。これだけは ゆ ず れ な い

■抱きつくなら??
転職前うさ。

■抱きつかれるなら??
転職前うさ。

■恋人にするなら??
転職前うさ。

■結婚するなら??
転職前うさ。

■浮気するなら??
転職後羊。理由は言わずもがな。

■両親にするなら??
転職後獅子と転職後うさ。これしかない。

■兄・姉にするなら??
兄は転職後獅子。姉は転職前羊。

■子供にするなら??
転職前うさ。

■虐めるなら??
転職前うさ。

■虐められるなら??
転職後うさ。

■語るなら??
転職前うさ。

■甘えるなら??
転職前うさ。

■甘やかすなら??
転職前うさ。

■敵にまわしたくないのは??
転職後ドラ。槍とか重しとかのっかかってきそうでs(ry

■デートするなら??
転職前うさ。

■旅行に行くなら??
転職前うさ。

■バトンを回す11人。
清乃さん
フォトさん
きなっこさん
ぃちごさん
黒さん
美咲さん
■のはずがブログ掲載している知人が6人しかいなかった件について

(●´^ิ益^ิ`●)

ほとんどうさばっかり当てはまってたのは内緒|ダブルベッド|λ...