忘れるころに更新がモットーのノーブルクオリティー

提供は鷲のマークの大○製薬です

 

まずは美咲さんから回ってきたバトンを社長出勤さながらにへんs(ry

@お名前は?

多分ノーブルです。数字はほとんど関係ないです。

@おいくつですか?

後8ヶ月で大人にクラスチェンジします。

だからといってレベルもTMも上がるわけではありません。むしろ下がってたりして

@ご職業は?

多分工業関係みたいな。

@ご趣味は?

ゲーム。5歳にコントローラーを取ってからの廃っぷりは伊達じゃないです。

犬の散歩。でもたまーーーーーにしかいかないです。

後は通勤の際のラジオ視聴ですかね。多分。

@好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人。

@特技は?

なし。敢えて言うなら相手の裏をかくぐらい

@資格、何かもってますか?

えーっと

全商簿記1級、全商ワープロ検定1級、全商計算技術検定1級・・・あとは商業経済2級とか英語検定3級とか情報処理3級ぐらいですかね・・・

@悩みがなにかありますか?

リアルはほんと口下手。それが一番の悩みかな。

@好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは苺とか刺身(特にマグロ。逆にウニは嫌い)

嫌いなのはケーキとチョコレートとメロンパン・・・甘いもの全般かな。

@貴方が愛する人へ一言

一生かけて、守る。

 

お次に食べ物みたいな人から回ってきた漢字バトンを・・・

1.好きな漢字を三つ

「静」coolに、coolに行こうか・・・

「己」自分は自分、それ以外の何者でもない

「正」正あるところに信念はある

2.前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

「山」長く険しいが、頂には大事なものがある。

「空」広く雄大。あらゆるものを包み込んでくれる。

「友」一定期間遊ぶだけの関係か、一生付き合える存在。

3.次の人に回す言葉を三つ。

・・・はいはいアンカー(ry

4.大切にしたい漢字を三つ

「信」薄っぺらいのは敬遠。

「義」これもまた同上。

「個」今更言う必要なし。

5.漢字のことをどう思う。

線と線で紡ぐ意味の塊。

6.最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えてください。

「起死回生」諦めないことが大事。

「疑心暗鬼」自分の暗い一面が大好きな言葉。

「獅子奮迅」当たって砕けるのみ。

 

以上!

 

深いねぇ・・・