題名はあほなことになっておりますがどうかご堪忍の程お願いします。

 

 

 

 

 

いつものことですよね(´゜ω゜);:*∴ブッ

とか言いながらとりあえずものぐさな自分がほとんど思いつきのようなノリで更新しま・・・。

長いようで短かったですほんとこの一年。思えば一年中カップラーメンばかり食べていたように思えます。昼も♪夜も♪かっぷら~めん♪ダァーヽ(・∀・)ノ・・・栄養?シランガナ

はいぶっちゃけKIAIで生きておりますだから睡眠時間も考えたことなn(ry

 

とか言いながら最近は10時間とか寝ちゃってるんですよ私。

予定では9時に起きるつもりが11時起床でご飯食べてそのままゲー・・・の途中に横になって気が付けば      

「買い物しよう~とサザエさん♪」・・・・Σ(´ι_`;≡;´_ゝ`)エッッチョ、オマモウ18時30分

 

 

 

マズイ。コレハマズイ。

何がまずいかって、寝すぎなんですよこれが。

一日ゲーム7時間以上と決めている自分にはありえない事態。なんとかせねばと思いながらこうして書いている最中にも夢の世界への誘い人が私の意識をマインドコントロールしようと(ry 

Ω\ζ゜ )チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近母が腰を痛めました。普通に正座するのも家事一般をこなすにも一苦労とか・・・。

私自身腰を痛めたことがあるのでその辛さはよく分かります。が・・・父にはあまり分からないようです。まあ当然といえば当然でしょうか、男は之筋肉みたいな人には分かる筈m(ry

とりあえずは母の今後が心配です。腰が完治する前にまた父にこき使われたら一たまりもないでしょう。早く元気になってくれることをただ願うばかりです。

 

今日はリアルネタばっかりでしたけどまた睡魔が襲ってきたので寝ることにします・・・。

っとその前にちょっと有名な成分分析をば・・・

 

ノーブル2で分析したところ

 

 

 

ノーブル2の70%はやらしさで出来ています。
ノーブル2の20%は罠で出来ています。
ノーブル2の8%は小麦粉で出来ています。
ノーブル2の1%は時間で出来ています。
ノーブル2の1%は鍛錬で出来ています。

 

 

 

あーうーコメントのしようがありませんあ~う~

|夢の世界|λ...