帰ってきてさあログイン、という時に緊急メンテとは・・・orz

 

ぶっちゃけリアルの方は現在落ち着いていたりします。

 

 

 

嘘ですorz

 

環境に多少の難があります。

 

今日にしたって、昼ご飯(深夜0時の方)頂くときに

 

      ブ    ス    リ

 

「指があいたたた血が血ィィイイイイ!?」

 

どうやら持参した昼飯の奥に置いてあった突起物に指が直撃したようです。

 

いや、これはほんとにしょうがないんです、場所が悪いんです、場所が。

 

先日も機械の電源がスパークして使い物にならなくなってしまったけれどあれは事故ですよ事故。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

自分がドジなだけ?

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、私犬を飼ってるんです

 

 

 

・・・とりあえず載せてみました( ´_ゝ`)

犬

これ書いてる現在でも吠えてます

信じられないくらい現金な犬です、はい

散歩いかなかったら顔も忘れられそうです

とりあえず、食わせまくってブクブクと太らせる予定です

 

 

最後にトリスタでの今日の一言

アッパー覚える為に

ブ レ イ ク ダ ウ ン 消 し ち ゃ っ た―( ゜∀゜)―ヨ

以上!