このブログを閲覧して下さってる皆様
お久しぶりです


最近の僕はと言うと……








劇場版ガンダムSEEDFREEDOMを見終わった事への安心感、更に初日にカッ飛ばして2回見て情報過多になり過ぎてずーーーっとへばってました


買ったグッズが溜まり過ぎてブログに一度に処理できてませんでしたw(仕事しろやw)


写真溜まり過ぎw


リアルの方のお仕事忙し過ぎて軽くくたばってましたw(主に持病もあって)

これだからポンコツコーディネイターはよぉ


三蔵〜酸素くれぇ〜(保志ボイス)



西川アニキのCD買いにアニメイトやCDショップ出かけてたまたまセブン寄ったら大量に買ってしまう始末


あとこんなものや


あ3回目も見ましたw


後は久しぶりにガンプラ作る熱が入ったので以前作ったライジングフリーダムを地道にカチャカチャしてます





今年は4月にゴジラxコングも

あるのでまたそちら方面で忙しくなりそう💦


多分今年1年くらいはガンダムSEEDとゴジラで

擦れそうꉂ🤣w‪𐤔



地道に上げてくのでよろしくお願いしますm(*_ _)m