決められた運命
抗う自由



1/26 
機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM
初日1回目行ってきました✨️



凄く楽しかった

見て良かった

ずっとSEEDファンで良かった✨️


そんな気分です✨️


とりあえず

・豪華版パンフ

・HGライジングフリーダム ノーマル版/クリアカラー版

・マスコットキーチェーン(キラ)

を購入✨️他色々買いたかったけどかなりの予算不足で買えず(通販使うか🤔)


第1週特典はSEED小説版の執筆をされていた後藤リウ氏による小説(全2種類)とアーセナルベースで使えるカード

尚2回見に行って2回とも同じ特典(しかもカードも)

(小説は友人に片方交換してもらいました)

ライフリィィィィ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



自分初日の分と友人全員分のムビチケ用意して行ったのでEDのCD奢って頂いたのはありがたかった✨️


尚予約していたサウンドトラックも到着!


HG ライジングフリーダムも勢いのあるまま素組みで制作(後にちゃんと整形して塗装予定)


劇中行く前に寄ったセブンイレブンで1枚だけキラのクリアファイルあったのでたけのこの里3つ買ってお引き取り




一応連ザからずーっとガンダムvsシリーズのユーザーなので最新作「機動戦士ガンダム EXVS2オーバーブースト」でもライジングフリーダム参戦予定なのでそちらも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))








約20年待ち続けていた劇場版が

やっと公開されてそれだけでも胸がいっぱいでした



特に


ガンダムに触れたことがある人(ゲームで僅かでも触れてる人)

ガンダムSEEDが大好きな人(アストレイ等の外伝も閲覧済みなら尚良し)

ガンダムシリーズを続けて見てる人(特に初代、Z、ZZ、逆シャア、F91、クロスボーン、鋼鉄の7人、ビルドファイターズシリーズ)

ガンダム以外に以下の作品は見てる人(ドラグナー、コードギアス、ファフナー、マクロスF、アクエリオン、サイバーフォーミュラ、電童、クロスアンジュ、マジェプリ、エヴァ)

絶対見た方が良い!

つか見ろ(使命感)


反面


ガンダムSEEDは全く見てない

ガンダムを全くよく知らない


方は劇中のネタで理解するまで非常に

途方も無い時間がかかるので注意⚠️

この作品自体SEED〜DESTINYの続編なんで

最低限SEEDとDESTINYは必須科目





宇宙世紀/アナザー問わずに

ガンダムシリーズ見てきて

良かった

いろんな作品見て良かった

ガンダムSEEDが好きでよかった

(⚲□⚲)


そんな作品でした

もうお腹苦しいw