目覚めよ…王よ

(long liveTheKing)

HiyaToys バーニングゴジラが遂に手元に届きました✨


以前紹介したHiyaToysゴジラはこちら⤵︎ ︎





パケ絵。

背景がイラスト風に描かれた燃えるボストンの街がバックに。地味にバーニングゴジラという商品名で出るというなかなか凝った表記

(海外だとヒートウォークと呼ばれてるとの事)


中身は本体のみ。


基本的にはゴジラ2019をベースにヒートレイVer.のリデコという感じ。

モンアツのバーニングはクリア整形でしたがこちらは塗装のみでの表現。



相変わらずの造形の良さ。

塗装以外は変化無しです

違いにあまり語ることが無いくらい素晴らしいꉂ🤣w‪𐤔






以上

HiyaToys バーニングゴジラでした

モンアツのこのバーニングは購入できてなかったのもあり、最近このシリーズがお気に入りで機会があったので購入しましたがいやはや素晴らしい✨

最近このシリーズの勢い凄すぎて勝手に燃えておりますw


つい先日程やっとギドラの彩色サンプルがXでリークされたりしました

他のモンスターバースのフィギュアも一通りは予約できたのでこの先楽しみです☺️