岡山からの刺客!!炙りなタウン登場!!! | エリのブログ

エリのブログ

あんなこっとこんなこっとあったっしょい

みたいな道場破りみたいなテンションで東新宿のレッドクロスに乗り込んで来た炙りなタウンとそのツレ達!!!
ええやんええやん!炙りなタウンめっちゃええやん!!炙り散らかしてるやん!
例えるならばあなたはガスバーナー、私はクレームブリュレ!!炙って固めて割って食べて!スプーンでカチ割って食べてちょうだい!!
クレームブリュレて砂糖炙って固めて、結局割って食べるの冷静に考えたらほんと意味不明だけど砂糖を焦がすと何故なんでも美味しそう風になるのか。おこげ強すぎる。
なんでか説明出来ないけどキャラメリゼするという語感も好き。
バナナをキャラメリゼしたの食べたーーーーい!!
あまーーーーーーーーーい!!!!
クレームブリュレ自体はたいして好きじゃない。
他炙るもんって寿司ネタとスルメくらい?
あ、あぶり出すて言葉があるか!今度あぶり出す手法のファンレター書こうかな。
でも読んでもらう為に家のコンロで炙ってうっかり火事にでもなったら死んで詫びても詫びきれないからやっぱやだ。
てこれボグマの火の用心ツイートより前に書いてたの!!ええじゃないか前に書いてたの!信じて!!同じ日に似たような事言ってて嬉しー!!絶対火が一番恐ろしい!!!火の用心!!

入場待機の時から客雰囲気いつもと全然違くてオラわくわくすっぞだったわ。
ライブも若い熱量と熱気ムンムンのイケイケで叫びも熱くてかっこよかった!!
おばちゃんもうそのゾーン通り過ぎてっからずっとニコニコして見ちゃったわ。
バンドと客の両方から放たれるかめはめ波みたいのがぶつかり合っててええやんええやんだった。
整理番号通りに入って詰めたからその情熱の渦中に混ざらせてもらってほんとすっかり炙られちゃったわ。客が転がってくるライブも久しぶりだったし。
つーかタウンの意味が分からなくて全然タウンでもじれないんだけど笑。
炙りーなちゃん意味教えてーな。

熱量てのは伝わるもんで、喧嘩はせずともこっちもやったるでーー!!!てテンションなったのは間違いなく炙りなライブ影響だった訳で、炙りからの着火ファイヤー最高の先手サンキューー!!でしかなかったわ。
炙りなちゃんライブでは楽しみつつも大人の余裕と包容力で前から後ろから来るかめはめ波を撫で撫でして吸収してたけど、結局バチクソ触発されてボヘターンで爆発かますのだからざまあねーなー!!というか、めちゃめちゃ触発されてる自分が面白くて楽しくて笑えて、炙りなタウン最高じゃん!!が凄かった!
おもしろ対バンありがとうございますレッドクロス!!!!

さあさあさてさて
気持ちも身体もアッツアツ!!
待ってました!
ボヘミアンズ登場ぉぉおおおおーーーーー!!!!!!
喧嘩はしねえが負けもしねええええええええええ!!!!!!!!!!
それが大人あああああああああああああ!!!!!!!!!
大人気ない!!なんて大人気ないんだ!!!!楽しすぎたああああああーーーーー!!!!
それが大人あああああああああ!!!!!
ボヘミアンズが一番楽しーーーーーーー!!!!!!!!!
一番好きーーーーーーーー!!!!!!!
今日も平田ぱんだ死ぬ程かっこええあああああ好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!
おしまい。
ボヘミアンズの部分短かっ!!
うるせえ。ラブよ。ラブ。二文字。


2024.6.16 新宿レッドクロス
いつも心にロッケンロール

凄い今更セットリストも記しておいた方が備BO録としていいかなと思ったけど自分では覚えてないから結局ボグマのありがたやセトリツイートかブログから拝借しなきゃいけなくなるし、自分では覚えてないのが事実なんだからやっぱやーめた!
スクショは欠かさずしてる