ダンスフロアに華やかな光 | エリのブログ

エリのブログ

あんなこっとこんなこっとあったっしょい

ハイ、光は平田ぱんだです。
私が思うぱんだはミラーボールの光です。
今思いついたから深い意味は無いけどそうだなって思う。
あーかっこよかったなー。
ぱんだほんとにほんとに格好いいなあ~~
かっこいいんだからさぁ。
へへへ。近かったぁー。ドキドキするね。
ドキドキしたぁ!!!
わたくし目ぇハートになってませんでした?なってた自信ある。自覚あり。
その無限に湧き出るハートでビスケット焼いたろ。
そんな時にニューヘア披露だしさーー!!!
キャーキャーのきゅんきゅんだったよおう。
見惚れて、実際の時間は一秒とかだけど私の中で確実に時間が止まった瞬間が何度もあったわ。
かっこよくて可愛くてカッコよくて可愛くてかっこよくて可愛くて。やっぱりかっこよくて可愛くて。
(無限に言っとけるわこれ)
やば。へらへらしてきた。
ボグマがツイッタにあげてくれた写真を眺め倒してるけど勿論まだ全然見慣れて無いから、ましてや生でなんて。ワンマンでまた拝められるの楽しみだなー!
まあ、ぱんだのカッコよさに慣れた事なんて一度も、一秒も無いんですけどねー!!
毎回衝撃のかっこよさ!!
一瞬一秒好きーーーー!!!!
美容院でセットして貰ってカッコよかったという前髪を後ろにのやーつ!も見たーい!!頑張って習得してー!

フロアライブ。私ボヘでは初体験。
なんだろねー。フロアライブのあの多幸感ってなんなんだろねー。
普段のステージとフロアの関係とも、ダイブの時の関係とも違う。
そりゃあ単純に状態だけ見ればいつもステージにいる憧れロックがフロアに降りてきた!!とか、同じ床の高さにいる!!とか、客の中に!そこに!いる!!そこで歌ってるー!!とか。私のそこ通ってったー!!お、お、同じ高さのぱんだ!!!!!!(さっきも言った)近い!ステージとフロアの関係の近さとまた違う!!ダイブの時の近いとも違う!!高さが同じ!!(三回目)頭の位置が近い!!とか。興奮せざるを得ない至福現象が起きている事は分かってるのだけど、興奮の種類だけで言ったらダイブに近いところがある感じする。勿論ダイブはダイブで違う気持ちで幸せわっしょいラブ空間である事は今は置いておく。
境界線が無いはずのフロアに立って歌ってるぱんだがさ、本当にかっこよくてさ、ロックンローラーそのものでさ、マイクスタンドとぱんだを中心に人だかりが出来ててさ、そうしてそこに間違いなくステージが生まれててさ。
ああ今考えながら書いてて初めてフロアライブのあのわくわくしてドキドキする感じ分かったかも!ていうか今までちゃんと考えた事無かっただけだけど。記す事に意味がある!ラブ!!!
平田ぱんだかっこいいぜ。見ていたいぜ。注目しちゃうぜ。
ジョニビせんせーソロでフロアで一緒に屈んでたの思い出!
ぱんだフロア降りたら、みんな意外とでけーなww
逆側の素直な感想wwwwwwwww

セトリ最最最高だったーーー!!!!
楽しかったーーー!!!!!
はしゃいだーーー!!!!!
こぶし上げたーーー!!!!!
楽しいしか無ーーい!!!!
ボヘミアンズのライブ一番楽しい!!!!
ボヘミアンズのライブが一番楽しーーーーー!!!!!!!!
びしゃびしゃっぷりが凄かったわ。
汗の。私の。

2024.1.23 UFOクラブ




この三日後から風邪ひいて一週間くらいくたばる訳だけど、
三日後だし。ブログで許せとは言ってたけど実際誰かに移したって分かったら嫌じゃん?大好きな人が悲しむじゃん?全然、絶対ぱんだから貰った訳じゃないからねー!ていう天使ファンの気持ちと、
え、え、どーしよぱんだから風邪貰っちゃったかもしれないかも?!ちょっとだけ嬉しい、、ていう無理矢理にでも貰った事にしたいキモファンの気持ちがあっちこっちしてて、
でも最近じゃ菌を移しただ貰ったでチョケたらアカンらしいで。って事でこの気持ちの思い出を最下層のココに記しておく。