全然過剰じゃない箇条書き日記 | エリのブログ

エリのブログ

あんなこっとこんなこっとあったっしょい

四年ぶりカウントダウンバンプショーーー!!!!!

四時間がっつりがっついたぜーーー!!!!
蕎麦をすする暇なんてないんだぜーーー!!!!
お祭り!お祭り!デリシャスレーベル最高!!
開催される限りは行きたい。
大好きな人と年越せるんだからっ!!

私2018年初参加で三回目。過去二回さわおさんの弾き語りニューイヤーズイブで開幕だった(気がする)からあ!違うんだ!てなった。やっぱさわおさんバンドがトップバッターたったから?2017以前はどうだったのかな。特段毎年の恒例て訳じゃ無かったのかな!

バラライカでさわおさんが嬉しそうにええやんええやんの顔してるのがいつも嬉しい。けどこちらこそどちゃクソ楽しいです!!!

ボヘ恋ス始まりだった!!さわおさんバンドとのツーマンだったボヘイべのラストが恋スで次のライブのピロウズカウントダウンバンプショーの一曲目が恋スでなんかシリーズモノのような続きモノのような!!好き!!※個人の見解です。

平田ぱんだの横顔世界一大好き世界一愛しい。一生見ていたい。を何度でも言う。

まさか大晦日当日にもカウントダウンの予行練習をするとは思わなんだwwwwwwwwww

アイルビージャパニーズイギーポップ此度もさわおさんご登場おおおおおお!!!!!!!うおおおお絶景なりぃぃいい!!!テンション上がる!!そして箱が違うばまた新しい景色!!最高!!!カウントダウンバンプショー大好き!!ありがとうございます!!!!!!

さわおさんピロウズの時に俺出すぎじゃね?笑!!出すぎてくれるボス大好きでーす!!!!

転換時間にボグマがツイッタ更新している。リアルタイム且つ同じ空間にいると思うとなんだかドキドキした。主に背中の辺りが。

ピロウズ前のクラッカー配布作業久しぶりぃ〜!

今回のロストマンツアーグッズのショルダーポーチのポッケにクラッカー差しといたらカウントダウンの時に消えてた笑!クラッカーの形の点線見えた。あれ皆さんどうしてるんですか?ていうか四年前の私どうしてた?手に持ってたら握り潰しそうだしていうか普通にゴリゴリの圧縮ライブにおいて邪魔だしズボンの尻ポッケに入れといても抜けるかなと思ったけど少し前まで私基本手ぶら推奨だった事を考えるとやっぱ尻ポッケが正解だったか?そんな訳で顔だけはクラッカー失くしてなんかいませんよのテンションで明けおめ今年も宜しくお願いしますしたー!!斜め遠くにいる瞬間ぱんだにもあめでとー今年も好きーー!!!!波動を送っといた。

からのリトルバスターズ!!!スーパー明けましてテンション上がりました!!これだ!!これがカウントダウン後の一曲だ!!wwwwwwwwwイジッテナイヨー

公式のその時の写真、ぱんだだけ枠外で写ってなくて泣笑!なんかステージ上の鏡?なのか壁に反射する赤い人影として写り込んでたの高度テクニックすぎてめっちゃ笑ったw w w
 
ピロウズ最高だったー!!楽しー!かっこいいーー!!大好きーーー!!!うりゃーー!!!

大好きな人2024年もお世話になります愛してマース!!!

2023.12.31→2024 渋谷duo

この後激烈ハライタで自然治癒力発動により丸三日寝続ける事をこの時の私はまだ知らない。