大宮フィンガーペイントの様子☆次回は海老名ビナウォーク6/27.28 | アートセラピストによるアートワーク教室

アートセラピストによるアートワーク教室

【もっとジブンを好きになる体験を提供する☆アートセラピスト】
アートワーク講師・公認ディンプルアートインストラクター・ディンプルアートインストラクターを育てるインストラクター・フィンガーペイントボード講師
ワークショップ報告など中心に投稿しています

大宮のキラキラ素敵なママたち!🥰







初上陸の大宮でしたが、
ちびちゃんとママの個性光るコラボ作品が沢山誕生しました✨


なんと、 この体験のために
まさかの 横浜から駆けつけてくれた、
アクティブママも!👀💖

神奈川県内でのイベントも調べて知ってくれてたけど 、
どうしてもお誕生日前に
お子様とフィンガーペイント記念ボードを作りたかったってことで 
はるばる埼玉まで🚗✨🥹

体験が目的で来てくれた方の中では
 歴代1番の距離かと🥹
めちゃめちゃうれしいサプライズでした✨🙏















載せきれなかったお写真は
また後日投稿させて頂きます💓

大宮の皆さま、お世話になりました。
今日も沢山の感動をありがとうございます🙇‍♀️

【0歳さんからのフィンガーペイント】
 スケジュール

■6/22(土)
 三井ショッピングパーク湘南平塚
 10時半~15時半 
現在🈵️ キャンセル待ちとなっております。

■6/27(木)28(金)
 海老名 ビナウォーク 5番館 1階
 10時~15時半

💓お申し込み

*    *    *    *   l
※1
★一般食品アレルギー物質などを含まない専用の絵の具を使用。

(一般的な絵の具では、アレルギー物質を含んでいる可能性があります)*全ての方のアレルギーに対応してある訳ではありません。

♡フィンガーペイントに関する玩具安全司令 

*安心して子どもが手で触れられるよう、様々な要求事項が定められています。

【国際玩具安全基準適合】

👋
■フィンガーペイントインストラクター■🎨

神奈川県以外のインストラクター資格取得希望者を募集します。