苔玉ペットちゃん体験報告とこれからのスケジュール | アートセラピストによるアートワーク教室

アートセラピストによるアートワーク教室

【もっとジブンを好きになる体験を提供する☆アートセラピスト】
アートワーク講師・公認ディンプルアートインストラクター・ディンプルアートインストラクターを育てるインストラクター・フィンガーペイントボード講師
ワークショップ報告など中心に投稿しています

ららぽーと海老名さんでの初苔玉ペットちゃんのワークショップを行いました🌱


平日なので全員大人の方という新鮮さ✨✨








そして、
この日、
ウェディングモスちゃんが2カップル誕生致しました!🥰



結婚祝いのプレゼントに、
とペアで作って下さいました🤵💓👰

とっても可愛くできて
今から渡すのが楽しみです❣️
と言われて

私もワクワク楽しみが増えました⤴️😊🎶

まさに2人で育てる愛💖🌱
のプレゼントにもピッタリですね☺️

本日も体験にいらして下さってありがとうございました🙇‍♀️✨

*   *   *   *   *
これからの
【ゆるキャラ苔玉ペットちゃんWS】

🌟
■横浜ハンドメイドマルシェ
 パシフィコヨコハマ

7/1(土) 16時・16時50分
7/2(日) 12時・12時50分

横浜ハンドメイドマルシェHPより
入場チケットと供にお申し込み下さい✴️

■茅ケ崎&Mamaco イベント
 茅ケ崎勤労会館
7/23(日) 10時~14時(最終受付)

無料入場チケットが必要となります。
インスタDMまでご連絡下さいませ