「アートセラピストが行うディンプルアート講座」の様子 | アートセラピストによるアートワーク教室

アートセラピストによるアートワーク教室

【もっとジブンを好きになる体験を提供する☆アートセラピスト】
アートワーク講師・公認ディンプルアートインストラクター・ディンプルアートインストラクターを育てるインストラクター・フィンガーペイントボード講師
ワークショップ報告など中心に投稿しています

先日、企業様からのご依頼で、社員のお子様向けに「アートセラピストが行うディンプルアート講座」をやらせて頂きました。

 

講座ではイベントなどのワークショップとは違い、
ディンプルアートについて他、
タイトル付けや発表・承認の時間などを設けさせて頂いております。

 

お1人体調で欠席となってしまいましたが、
今回は小1から中学2年生まで、みんな誇らしげに発表してくれました✨

 

 

 

 

 

 

「自由」「花を見つめている鳥さん」「キラキラ光る花」「バナナ人」笑
などなどタイトルを聞くのもまた楽しい!(*^^*)
笑いあり感心ありの発表・承認の時間✨

 

みんなの個性がうれしくて楽しくて可愛くて!(^○^)最高でした❤️

 

#ディンプルアート#ディンプルアート講座#子供講座#企業様向け#アートセラピスト#アートセラピストが行うディンプルアート講座#承認#arttherapy #art#artworks
#湘南#東京都#出張講座#お問い合わせ下さい#ステンドグラス風アート#キラキラ塗り絵#個性#自己表現