お子様の絵画と写真を出展してみませんか?横浜 古民家フォト&絵画甲子園 | アートセラピストによるアートワーク教室

アートセラピストによるアートワーク教室

【もっとジブンを好きになる体験を提供する☆アートセラピスト】
アートワーク講師・公認ディンプルアートインストラクター・ディンプルアートインストラクターを育てるインストラクター・フィンガーペイントボード講師
ワークショップ報告など中心に投稿しています

本の風土に合った日本家屋、
素晴らしい古民家を未来に残こす活動をしている、古民家再生事業が主催する

 

古民家フォト&絵画甲子園では、

 

9月8日まで全国からお子さまの絵画(小学生)と写真を募集しております!

 

 

 

イベントページ
https://www.facebook.com/events/1219605948148386/?ti=cl

 

 

 

 

ディンプルアートで作品を描いてみたい方は、

 

7/31のかながわ県民センターでのディンプルアート体験でご指導いたします。

(要予約・絵の具購入)

 

 

お子様でディンプルアートで作品を提出される方は稀ですので、

 

目を引く作品になることと思います。

 

是非まずイベントで体験して、これは描けそう!と思われましたらチャレンジしてみて下さいね!(^^)/

 

 

古民家フォト&絵画甲子園は小学生以上ですが、

ディンプルアート体験は4歳から可能です。

(材料にエタノールが含まれますのでアルコールアレルギーの方は安全の為使用をお控え下さいませ)

 

 

 

 

 

★夏休み 7/31㈪に横浜駅西口かながわ県民センターで


昨年までの入賞作品などが展示されますのでご参考下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは自由研究にもなる住育の資料があったり、

 

日本家屋についての素晴らしさ、ここでしか聞けない貴重なお話も聞けます。

 

 

 

当日私はこちらで

 

「ディンプルアート体験」の講師としてワークショップをやらせて頂きます。

 

こちらも自由研究に使える資料をご用意しております(^^)d

 

 

 

 

材料費・受講費込みで、1000~1700円

サイズにより  親子・兄弟姉妹・ご夫婦で一つの作品作りは2人で1700円 お名前も入れられる作品もあります。

 

 

 

合わせて遊びに来て下さい(о´∀`о)
ディンプルアート体験のご予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082

 

 

お席が空いていれば当日体験もできますが、時間予約頂くとお待たせせずにスムーズに体験できます。

※ご自分の描く下絵から描きたい方は7/27までに予約必須・体験後納得されましたら絵の具購入となります。