トレッサ横浜はぴはぴワークショップフェスティバル 出店の様子。 | アートセラピストによるアートワーク教室

アートセラピストによるアートワーク教室

【もっとジブンを好きになる体験を提供する☆アートセラピスト】
アートワーク講師・公認ディンプルアートインストラクター・ディンプルアートインストラクターを育てるインストラクター・フィンガーペイントボード講師
ワークショップ報告など中心に投稿しています

トレッサ横浜はぴはぴワークショップフェスティバル2日間終了しましたー!

 

今回もちびっこから大人の方まで、沢山の方に体験して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくても自分の意思があり、

 

上手く説明できなくても、その意思にはその子なりの理由があったりする。

 

 

 

 

ママに何と言われても、

 

自分流に描きたい意志を伝えて押し通せる子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートの世界は自由な自己表現の世界✨

 

それを押し流されず、ちゃんと口で伝えれるって素晴らしいなあ~✨

 

小さな表現者たちに、いつも学ばせて頂いています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

初めての方から、

 

「3回目なんです~」と言って下さったリピーターの方も来て下さり、

 

今回も感謝感謝のイベント出店でした!

 

 

ディンプルアート体験 ご予約はこちらまで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082

湘南モノレール江ノ島駅 1階 ブルームーンマーケット
原田 望由